+

It slowly ruins.

かが つるぎによるいわゆる同人系の駄目な女の思いつきだけなのでかなり無責任で関係者様スルーよろ。しかし私は謝らない。

♯500毎キリ番受付中 下部に数字表示されています

 現在動く携帯桐網・デジ無印/02のヤマ太とふとアニPKシゲサト?とかカオス
  ジャンルとかパラとかオリキャラとか基本的にその時のテンションにて。

※広告拒否のため高速対応してません。表示が遅くなる可能性をご了承ください


it slowly ruin 保護区:保管庫(まとめ)トップページ

・categly;7 携帯7の各シリーズ・傾向ごとに分類 5~10作程毎更新予定
         mixiコミュニティ「きりあみ」主催中


・categly;D デジモンページ :再編集・再構成・書き下ろし含む

・pixivマイページ ほぼシゲサトばっか :再編集・書き下ろし含む

ここに掲載されている物語は完全にして完璧なるフィクションであり、実在するいかなる個人、団体及び 原作をはじめとする公式と呼ばれる類のものとも一切合財全然全く見事にこれっぽっちも関係ありません。

 ※ 個別記事画面で、記事タイトル右肩の「▼」をクリックすれば、記事本文にジャンプする事が出来ます。
このサイトは同人ルールによって動いてますので、その点全力で御承知ください。
意味がわからない人はとりあえず黙ってページを閉じてください。「ここ」はそういう場所です。

it slowly ruin 一行掲示板:こっそり配置してみました

キリリク受付中:500Hit毎

Admin  

+
