+

It slowly ruins.

プロフィール

かが つるぎ

Author:かが つるぎ
頭の悪いオフィシャル無関係雑文部屋。
いらっしゃる方は基本全て自己責任で。
いきなりなにが飛び出るか見当つかず。
・・・・・・・・・・・・・・・本人が(真顔
運営しているサイトが3つ程ありますが、
ここはそれ以外を気の向くままに
置き場所に困った勢いネタだけなので、
リンクはあんまり推奨できません・・・orz

問い合わせ
koufusimin×hotmail.com(×→@)

CP前提なのにガチ原作沿いパラとかも
俺シュミなので勝手に平気でやります

みくたー Re,

真・フルみっくすプレーヤー
帰ってきたミクたー。KAITOカスタマ

ブログ内検索



avalon(携帯×デジ)



さて。まったり。
例によって時間軸めちゃくちゃ
ケイタくんとデジモンsとの出会い話
ここに入居したときの話も書けばいいのにね

avalon

はぁい。寒い寒い。
avalon
 +まどかさん。たぶんお約束っていうか何番煎じかっていう話

avalon(デジ×ケータイ)

復活しました。
ご心配おかけしまして、お声をかけてくださった方々に心より感謝申し上げます。


それでも書くのは日曜日。
そして久しぶりのavalonです。

おしらせ!

PC死亡!ちょっと更新できなくなります。
現在ねかふぇから報告中!

avalon(うえき×ケータイ)


さて。先週サボっちゃったね・ω・
そしてクリスマスだってのに
TOP  ≫ NEXT

+
