fc2ブログ
+

It slowly ruins.

□ Gleipnir/avalon □

avalon(ケータイ)とムヒョロジBD:二本立て




結局、コメントに流される。それが俺クオリティ
いえ、感謝してます。大真面目に。


 19日12時台 S堂さま

公式更新まだしてる(笑
そういう意味じゃすごいですよね、根性だと思います。
なかなかないですよね、この続きっぷり。
PKはなんとなくpixivで書いちゃってますが、そちらもよろしければ。
色々広浅なので(笑)特にDD(w)とか、応援していただけると幸いです
また今年も広浅にのさーっ、と書いていきますのでお付き合いいただければと思います







とりあえず。
ムヒョバースデー
・・・・・・・よく思い出した、俺



「むひょーお誕生日オメデトー」
「何がめでたいんだかよくわかんねぇ」
「そんなことないよぅ、だってムヒョが生まれた日だもん」
「俺が生まれてなきゃ、あんな騒ぎが起こりもしなかったろうになぁ」
「そんなこと言わないで。僕は嬉しいんだから」
「ヒッヒ、お前が嬉しくてどーする」
「大事じゃないの?だってオメデトウって言いたいのは僕だもん」
「なんだ。オレを祝うのは口実カ?」
「んー、そう聞かれちゃうと悩んじゃうなぁ。
僕が勝手に、ムヒョをお祝いしたいんだけど、ムヒョに嬉しいって言ってもらいたいのもそう」
「やれやれ。わけのわからん助手ダナ」
「そう?」
「クチよか、メシで示せ」
「・・・・・・はぁい!」


ロージーって⑨だよね!(久しぶりに書いたら余計そうなった



以下はavalon設定で ケータイ
このシリーズだとびっくりする位バカップルが周りに多いから開き直るんだよね、通常では蛋白な連中も



「じゃぁ宿題しにサロンいってきまーす」
「ここでやればいいだろ?」
「他の人と待ち合わせしてるんですよ。
なんだかんだでみんな、部屋だと宿題できないから」
「そういうもんか」
「そういうもんです。思春期ばっかですからね」
「あぁなるほど。だが結局同級生カップルもいるんだろ?」
「人がいればそれなりに背筋は伸びますよ。普段の桐原さんみたいに」
「何が言いたい?」
「アンカーでの桐原さんと家での桐原さんて全然別人だなーって話です」
「ふむ?そういうのはいやか?」
「・・・・・・・イヤじゃないから色々困ってます」
「そーか。じゃぁコレもありってことだな?」
「コレ?どれ?」

ちぅ

「っ・・・・!!!」
「行かせたくない」
「桐原さんオフ時のわがままっぷりもうちょっと自重してください!!」
「イヤじゃないんだろ?」
「だから困ってるって言ったでしょう!!もぅっ」

「ケイタ。そろそろ約束の時間だが」
「セブン、こういう時は空気を呼んだ方が」



=========
っつーか桐原さん自重しろ


* 「Gleipnir/avalon」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2011/01/23
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback


+