+

It slowly ruins.

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



* 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ でじもん(ヤマ太メイン □

そういえばテロップ消えたね。2週で


デジクロ感想


てめぇええええ
俺のネネさんの腰にさわんなぁああああああ(そこか

キュートモンのスキルすげぇな。スキル名はともかく。

あ。レアモンだ。
なんかこう、悲しい存在だからなぁあいつら。


・・・・・煙幕?
でかい意味があるか?あれ。

久しぶりにみたな、あれ(通信

んでラブラブですね判ります。
っつーかキュートモン暴走してるなぁ

うっわぁ嫌な話。
例によってレアモンのアレがってやるせない。
いやなんとなくよそーしてたけどさ



・・・・・・・・・・・・・つーかでじもん?
きかいですよね。
っつーかロボットだよね。


・・・・・・そのままおとせばえぇやんな。


・・・・・・・・・・・・ぜんじろーかっこいいままにしてやれよ。
なんかもうあつかいが酷いわ。

へんな仕様でたぁああああ?!
ネネの意味わかんねぇええええ


再生能力。
ベタベタです。
んでパパママが犠牲です
使えるな確かに

・・・・・・・・・・・せりふ、が・・・その、うん


進化しろよ。
とにかく進化しろ。
色々もー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ひでー。
親ひでー。
どっちだってとるよ、それが主人公だよ


ネネさんがエロイです。
俺がゾクゾクします。
なんだこの幼女。


あ。戻った。
戻ったよレアモン。
変なトコで子供向けだな

おかん泣くな
そこで泣くな
消えてから泣くのが常套句だ



あ。きりやんだ。
てか、ん?ラスト?


ヤマ太ー

============




「あー、あったけぇなぁ」
「うー、眠い」
「なー」

あったかい。
日が差す冬の昼は罠だ。
だって眠い。
二人して屋上の片隅、つうらつうらと自重出来ない。

「うぅ、あと5時限まで何分?」
「10分くらいはあったと思う」
「戻ったほうがいいよなぁ」
「だなぁ」

それが判っているのに、体が動かない。
日差しと、それから寄り添っている相手の体温に、もう体が動かない。

「うぅ、シアワセってこえぇ」
「だな。俺も動けん」
「なぁ」

「・・・・・・・・さb」
「駄目、言ったら頷いちまうから」
「もう似た様なもんだけどな」
「それでも、がまん」
「・・・・・・わかった」

どれだけ役に立つかなんてわかったもんじゃないけれど。


========
まったり


* 「でじもん(ヤマ太メイン」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2011/02/22
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback


+
