+

It slowly ruins.

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


* 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ Gleipnir/avalon □

avalon(ヤマ太+森他)


弟がwiiテイルズのどれだか(をい)プレイ中
ツインテールがツンデレキャラではないやつ(ツンデレは幼少期幼馴染少女担当。成長したらクーデレになってた)なんだけど、なんだあの主人公の愛されっぷり。
そしてむしろ成長後ツンデレ担当の弟くんがめさおもろい。
なにあの誰にでもツンデレ。なんだかんだと皆のこと気にかけてるとかめっさかわいい。
そんな日常的感想なんぞしつつ本日avalon
しかしやはりこのブログはまだ桐網を求められていると悟れることにちょっとだけ嬉しい(書けよ
インテ申し込み完了~
さすがにいい加減「恋唄」を出したい次第です。いや、出す気あるぜよ?







「森ー、明日大浴場の方借りていいか?」
「え、なに。お風呂えっちなら部屋でやってよ」
「やらないから。てかそんだけのために誰が来るかもわからん場所使うか」
「プレイ的な意味じゃ正しいんじゃないの?」
「森。お前いつからそんな子に育っちゃってんだよ?!」
「バカップルとの付き合いが長いから」
「生憎、カップルどころかメンバーで、だよ。
向こうでちょっと事件があってさ。明日でケリつきそーだから、その後」
「あぁなるほど。打ち上げ?」
「風呂で?まぁ近いっちゃぁ近いんだろうけど」
「おっけ。じゃぁサロンも?」
「あっちぃからそっちはパス。teabarの方借りる予定だ」
「なるほど。りょーかい」
「サンキュ」


「ふむ。(tel)あ、良にー?あのさー」



「ってわけで、なにやらお祝いにって届いたぞ」
「すげー」
「うわ、ケーキでっか」
「うっまそーっ」
「太一……」
「いや、打ち上げの話はしたけど……あー、森だ」
「森さんて、君たちのアパートの管理人さん?」
「あぁ。ほら、さっき風呂はいったろ?場所借りる時に」
「時にって、それだけでケーキ注文してくれたの?!」
「こんだけでかいとなると、創ったの良兄だな。多分」
「誰、それ。やっぱアパートの人?」
「パティシエ見習い」

「お祭好きが多いっすねー、太一さんたちのアパート」
「・・・・・・・あはは、否定しねーかも」



・・・・・・
なんか前にちまっと弄ったDDとの絡みのオチという
DD組いねーじゃん、という
* 「Gleipnir/avalon」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2011/07/03
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback


+
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。