FC2ブログ
+

It slowly ruins.

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


* 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ Gleipnir/avalon □

avalon(ケータイ+他)


21日、インテ参加します
あいかわらずTraumgespinste/うえきの法則での参加
そして新刊あやしく、ペーパーだけになりそうな恐ろしさ
・・・・・・・しかもそのペーパーがうえき×タイバニとかっつーとんでもな代物になりそうで、ね?その、うん

・・・・・・・・・・・・・・・・げふぅうううううう

とりあえずavalon
なんだろう。心が落ち着く
そしてここ数年でガラッと変わってしまった携帯事情ネタ












「ケイタってスマホにしないんだな」

普通にみても分厚い二つ折り携帯を愛用しているケイタだが、意外そうに言われて苦く笑った。
あの形状からロボットになったらそれはそれで面白そうだけど、とはいえない。
っていうか、間違いなく相棒が拗ねるからそんなこと聞いて欲しくなかったんだけどなぁ。

「そんなこと言ったって、太一だってまだ普通の携帯だろう?」
「いや、そりゃそーだけどさ。
ネットはDターミナルでコト足りるし、高いし」
「オレだってそーだ。バイトしてるけど(色々あって)給料安いし」
「でも携帯屋なんだろ?安く買えたりしねーの?」
「社員、てわけじゃないしね」
「でも桐原さんもお前とお揃いだよな」
「お揃いいうな」
「だってみたことねーモデルだし」
「太一が携帯に造詣が深いとは知らなかった」
「あいつと色々選んでたからな。それにしても、なんだかんだで周り皆がもってる機械だろ?
違和感、ていうと変なんだけど、そんなイメージ」
「違和感、ね」

確かに街中でも、ちょっと視線を走らせば誰かしらが携帯を弄っている。
それはとても

(怖いこと、だよなぁ、やっぱ)

なんとなく、そんなつもりはなかったのだが相棒をつめの先で軽く弾く。
誰もが持っているパーソナルツール。
誰も攻めないはずなのに、手放せない、鎖。

「だからオレ経由で社割狙いとか、無理だから」
「・・・・・・・・・・・・・あ、バレた?」
「ばれいでか」




「私も時代と注目度を考えるならスマートフォンデザインにクラスチェンジすべきなのだろうか・・・」
「大真面目なのはわかってるけど、コメントしにくいからあんま考えるなよセブン。
タッチパネルのお前なんてオレはきっとやりずらくて仕方が無いよ」

・・・・・・・・・・・・
 そういえばジーンの事件は?と
 今更気づくが目をそらそう

 タッチパネルなセブン。あははは、こいつぅ(おでこツン)、みたいな?(待て
* 「Gleipnir/avalon」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2011/08/07
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback


+
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。