+

It slowly ruins.

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


* 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ PK(シゲサト) □

9/15兄pkでシゲサト

愚痴ってます・スルーしてスクロールよろ。
ーーーーーーーーーーーーーーー


少々機嫌が悪いです。ごめんなさい。
すっかり週一木曜日にはぴくしぶでシゲサトーなんぞとやってたんですが、ちょっと色々あって向こうでの更新自粛中。
の代わりにここで書いてりゃ世話なんぞないんですが、まぁ色々あるんですよ。とあるメールの返信が返って来るまでは流石の俺だってあっちで書けない。

その中で、少なくとも1日以上は返信がなくてこっちの気分が悪いってだけの話で。
っていうか返信のスピードってどんくらいなんだろうね?その段階で考えには差異があるのかもしれないけど。
そりゃアクセスのタイミングもあるだろうけど、14日の朝受けて(開けたのは夕方)返信は当日の夕方には返したんですが、俺。
そりゃ勿論、みてないなら返信のしようもないだろうけど、俺はいつ来るかとちょいちょい意識して確認してるんですけど。

とりあえず向こうさん、15日深夜に更新した奴がブクマされてたトコがなぁ。

つまり、少なくともこっちの返信は見てるはず。
精神的に探偵気質なのでこういうのみっけちまうんだよなぁ、俺。
職業病だな、コレ。




もっとも、自分なりに誠実に対応したつもりなんだが、逆にふざけていると想われたのか、狭い空間での配慮としては足りていないと怒らせたのかわからないけど、どの道返答がないとこっちだって対応のしようがない。
いや、クロスオーバーネタでキャラというよりも「作者」が被ったってそんだけなんだけどね。おにーさん喜んだだけのつもりだったんだけど向こうが気にしたというか。わかんない。ほら、男性向けとかみてると「ネタ被りなんてむしろ王道!」なトコあるんですが、てのは駄目な考えなのか。俺本当にコミュ力低いのなぁ。



ーーーーーーーーーー切り取りーーーー


こっから本文


それにしてもデントはてっちゃんまで付加か。相変わらず酷。っていうかメトロソムリエってマジ話設定なのか。ヒクわぁ・・・・・・

というわけで全然関係ないところでシゲサト。
(更新は木曜日ですが普段特にアニメと関係がある話を書くわけでは有りません)

サトシさんがニャースの裏切りに少しだけショックを受けてシゲルさんに電話で愚痴る話。
愚痴ってるか?







==========



「彼らは相変わらず時々とんでもないことをやらかしてくれるね」
「うん。っつーか、疲れた」
「地下鉄ってずっと暗いものな。その中で走り回っていたんだろ?
気持ち的に疲弊してしまうんだよ」
「あぁ、なるほど。殆どはそれでもトロッコだけどさ。
あ、でもポカブが火炎放射覚えたんだぜー。
それにニャースとの旅も面白かったしな。色々あったんだぜ」
「まったく。君は」


「なんだかんだで、付き合い長い奴らだからさ」
「・・・・・・」
「今のテンションちょっと微妙なんだけど、あいつらには変わりないんだし、うん。嫌いにはならないよ」
「っていうけどな、サトシ。話を聞くとピカチュウは随分キレてるみたいなんだけど?」
「うーん、まぁそうなんだけどさ。
ソレって結局、一時でも仲間になれたって思ったからだと想うんだ。
信じてなかったら、そもそも怒ったりしないよ」

「まぁ、そうだろうね」

「あいつらはあいつらの信念で動いてるんだ。
そりゃ、こっちからみればすっごく迷惑な信念だけど」
「サトシ」

「大丈夫。そのことは承知してるけど、受け入れたり、理解してるわけじゃないんだ。美味く説明できないんだけど」
「そういうやつらだっていうのは、今更覆らない?」
「あぁ、うん。だいたいそんな感じ」

「困ったもんだね」
「ほんっとーにな、毎回毎回」
「君がだよ。サトシ」
「え?俺??なんで」

「そうやって受け入れてしまうから、だよ。
嫉妬するのもバカらしい」
「シゲルが?ニャースに?それともロケット団?」
「さぁね。正直、僕もわからないな」
「シゲルでもわからないことあるんだな」

「あるよ。君のことは、多分一生かけたってきっと」





・・・・・・・・・・・・
にゃぁスゥううううううううううううううううう!!!
それにしてもサトシさん、動体視力パネェ・・・ッ
あとピカチュウマジチート

・・・・・・・・・・・・・・・・・・キレてるなぁ。黄色い悪魔
そしてカミツレさんえろぉいいいいい
BWねーちゃん組相変わらずエロいな、おい!!
そして今後の展開がおかしい。おかしすぎてわけがわからない。


* 「PK(シゲサト)」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2011/09/15
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback


+
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。