+

It slowly ruins.

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


* 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ Gleipnir/avalon □

avalon(魔法律×GS)


はーいavalonです
・・・・・・・・・・ロージーハピバってことで(9/29)久しぶりに魔法律組。と、横島くん。横ッちめっさお節介おとん。
つくづくムヒョロジってサンデー向けの漫画だったと想う











「お前らの場合、ペン通して符に力こめるんだろ?
だったら同じ要領で神通昆とか神通ボウガンとか神通ラケットとか使えるんじゃねぇ?」
「え?」
「いや、ほらロージー弱いし」
「きっぱり言われた」
「っつーかお前が怪我とかするとあのちびこいのが不機嫌でなー。
ウザいから手っ取り早く強くなんなさい。ってわけで、美神さんトコからお古借りてきた。中の精霊石がもう限界なんだってさ。試しにゃ丁度いいだろ」
「なんか早い展開すぎてついてけませんよぅ、横島さん~」
「都合よくパワーアップアイテムがあればラッキー、って想うのが普通だろ」
「うちの場合大概それで怖い目にあうんですよぅ。ってこの棒、どう使うんですか?」
「あ、そっからなのね。そこにスイッチあるだろ?はい、ぽちっとな」

「うわっ、伸びた?!」
「そ。そんでそのまま力をそこに流し込む。
中に入ってる精霊石に意識すりゃいいんじゃないかな。俺はあんま使わんからわからん」
「ひー 。こんな、感じ、かな?」
「お、いい感じじゃないか」
「んー、よくわかんないです。でもひかってきた?」
「ん、訓練するにゃ丁度いいか……、おい、あんま力流すなよ。割れちまう」
「え?そんな力入れてませんよ?わわ、なんか明るくなってきたっ」
「なんでそんな膨張率なんだ?!っそ、離せロージー。暴発すっぞ」
「え?ええぇ?!」

「ちっ!」


【散】
ぱりんッ


「え?」
「中の精霊石壊したんだよ。あのままじゃサロン吹っ飛ぶわい。
っかしお前すげーな、霊力(ちから)持ちじゃねーか」
「量だけは多いみたいなんですぅ」
「コントロールしろよ。そうすりゃ怪我もしないですむ」
「そーですね。元々僕はムヒョが執行するまでの時間稼ぎしなきゃいけないのに、いつも弱くって」
「時間稼ぎねぇ。俺はそれが不服だったけどな」
「え?横島さん?」

「お前がそれでいーなら、なんもいわんけどな。
ま、その気になったら妙神山でも紹介したるわ」
「みょーじんさん?」
「そう」



======
横ッちは美神さんの隣に立つのに焦がれて、それが出来たけど
ロージーはあくまでも楯であることに焦がれてるトコがあるからなぁと
そんな違い
* 「Gleipnir/avalon」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2011/10/02
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback


+
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。