fc2ブログ
+

It slowly ruins.

□ 動く携帯組(カオス) □

Emotional Rescue

え?ありなの?!(拍手ありがとうございます

というわけでこんばんわ。
パラレルって相当問題だと思うんだけど(特に弱小だろうジャンルで)
拍手いただけたってことはアリでいいんでしょうか?
そう信じておいて、でも本日コネタはノーマルバージョン

あとで書き足していたら笑ったってくださいorz






自分のシャーペンを落とした。
時間つぶしに宿題をしてて、まぁ半ば投げやりが原因で。
机の下を覗いたら、自分のもの以外のも、ひとつ。

「あれ?これ誰のですかー?」
「どうしたんです?網島君」
「いや、ペン落ちてて。
これいい奴ですよね?100円のには見えないなぁ」
「あ、それ知ってるー。桐原くんのだよー」
「桐原さんの?」
「うん。よく使ってるの見てた」
「じゃぁ返さないと・・・どこにいますかね?」
「トレーニングルームで見ましたけど」
「あ。美作さん、ありがとーございますっ」

「・・・・・・・・・・・にやにやするのやめなさい、瞳子。真由子」
「えー、だってー」
「ねー?」
「はぁ・・・まさかあのペンあんたたちの仕込とかじゃないわよ、ね?」
「それはないない。
確かにセブンもサードもオーバーホール中で二人っきりになれる状況だけどw」
「仕込んでるとしたら大貴ちゃんの方だってばw」
「・・・・・・・・・・大丈夫かしらね、この組織」


「桐原さん」
「あ?」
「お届けものです。桐原さんのだって」
「あぁ、どこにあった?」
「ミーティングルームのテーブルの下ですよ。
まぁ自分が落としたときについでに見つけたんですけど」
「そうか。悪かったな」
「いえ。なんかいい奴っぽかったから」
「そうでもないぞ?確かに古いが・・・」
「それだけ、やっぱ気に入って使ってるってことでしょ?
渡せてよかったです」
「・・・・・」
「ほら、俺引越し多かったから。
大事にしてたものも、けっこうそのごたごたでなくなっちゃうんスよね。
だから・・・」
「・・・・・・・・・・網島」
「はい?あ、すいません、すごく個人的な・・・」
「やるわ」
「へ?」
「無くすなよ」
「って、えぇえ、でもっ」
「気に入って使っていたのは確かだがな。
まぁなんだ。オマモリにでもしておけ」
「おまもり、ですか」
「なんだ?」
「いえ。ちょっと・・・桐原さんには、似合わない単語で」
「そーか。じゃぁいらないな」
「いえ、貰いますいただきますっ
絶対無くしません大事にします」
「たかがペン一つに必死になるなよ」
「させたのは、桐原さんです」
「そうか?」
「はい」

「じゃぁ、必死に預かっていろ」
「言われるまでもありませんからっ」




==========

これなんて乙女ゲー?とかガチ思ったよorz


・・・・・・・・
多分普段仕事の時は「部長」なんだろーけど
仕事以外だと「美作さん」呼び・・・とか。
いや、そこに萌えても(滝汗
おんにゃのこたちがプライベート気味の時は
名前で呼び合っているの希望(へんな浪漫
* 「動く携帯組(カオス)」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2008/08/17
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback


+