fc2ブログ
+

It slowly ruins.

□ むひょろじ。 □

カオスワーズ×テクノワーズ(総合)

ムヒョロジ×セブン という一体どこにその需要があるのか興味は無い(くわっ
好きになったもんは大概混ぜたくなるタイプなんだ。
ところで今更テクノじゃなくて「マシンワーズ」のがよかったんじゃね?とか想う


セブンの「不愉快」だという林に踏み入れたケイタ
確かに、中継基地の異常は無いのに、電波は不安定だった・・・
一方、依頼によって件の林に踏み入れた六氷魔法律事務所メンバー(っていっても二人)
彼らはどうやら「探しもの」をしているようだが・・・?
CP要素はごく薄いです
むしろ桐網は桐原さん普通のちょぉ怖い先輩ってくらい?
ムヒョロジも基本的に上司部下の仕様なんですが、
一箇所隠し?で問題シナリオありますorz



ご案内編 ネタばれ注意。っつーかネタバレした状態で話を書くなよ

         完結

* 「むひょろじ。」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2009/03/08
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback


+