fc2ブログ
+

It slowly ruins.

□ 動く携帯組(カオス) □

とうとう登場

NEXT♯6
本編時代のはずなのにこの子扱い凄く謎

しかもイチさんかよ?!

 ※体育会系熱血馬鹿系の子キャラ代名詞御大 俺の中だと先ずドモン・カッシュ(Gガン。
   最終話ラスト必殺技時「俺はこの1年何みてたんだろ」と途方にくれたのは俺だけではないはず
   某青い猫型ロボットアニメ新声優の中で「唯一違和感がない」と当初いわれていた人



・・・・とりあえずNEXTのTOPに ジャッジがいたのがちょっと嬉しかったよ、扱いはともかくな。


超まさかのツッコミたいキャラかよ、NEXT
えぇえええええ
うっざぁあああああ(褒めてます

センパイと兄貴の違いは何所にありますか。
セカンドは姐さんですか?サードは兄さん、
フォースはあえて嬢ちゃんでもいいなぁ
ロクとかは旦那とか。わきょわきょ。

・・・でも相方いねぇのにあのパーソナルはちょっと逆に酷かもしれないんだけどなぁ。
彼は、孤独に耐えられるブレイバーには見えないんだけどなぁ?
(展開上多分バディおらんやないやろか?)
表情を豊かにしたっていう御隠居の意図も少々気になるところ。
はてさて?


とりあえず全然関係ないのんびり主人公組

=========



「あ、おかえりー」
「戻った、ケイタ」
「任務完了だ」

「そっか。おつかれ・・・
なにがあったの?クラッキングかけてきたのマギーの馬鹿なんだろ?
なんかいつもより疲れてないか」
「・・・・・・・・馬鹿ってあっさりいうんだな、君は」
「俺嫌いだし、あのヒト」
「・・・とりあえず、肉体的な疲弊が我々にあるわけではないのだが・・・」
「だって"ぐったり"ってのを思いっきり背中にしょってるじゃないかよ。ホント大丈夫か?」
「あぁ」
「あえて言うのなら、そうだな・・・
こういう時にあの言葉は使うのかと実感しているだけだ」
「は?」
「あぁ、ゼロワン、珍しく意見が合うようだな」
「なに、お前もか。セブン」
「うむ」

「なんだよ、二人して」

「「全く最近の若いもんは」」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・は?」


============
 今回みて一番思ったコト(笑
 え?マギーの馬鹿、のとこじゃないよ?
* 「動く携帯組(カオス)」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2009/08/26
Trackback:0

Trackback


+