fc2ブログ
+

It slowly ruins.

□ 動く携帯組(カオス) □

安全を規するならとにかく大人しく引きこもり希望

11/16 ウィルス より

・・・・・・・・つーか時間軸!時間軸!!
セブンたちの話じゃなくてアンカースペースの話
っていうか珍しくかっちり桐網。
かっちり?




「・・・・・・・・・・ここはそういえばみんなマスクしてませんね」
「連絡が重要なのに声が通らん仕様にするわけにはいかないだろう」
「あ、そっか。でもうつらないんですか」
「うつるとしたらお前が持ち込んだ場合だな。
言いたかないが、基本ここにヒキコモリなんだし」
「うぐ」
「なに。ここの空調はプラズマク○スター採用だ。
問題ない」
「あー」
「お前もせいぜい気をつけるんだな。
調子が悪かった速攻隔離だからそのつもりでいろ」
「隔離って・・・」
「実際明治時代、いわゆるスペイン風邪がさほど猛威を振るわず済んだ理由を知っているか?
純粋に人間の移動を禁じたんだ。
最も能率のいい選択だよな」
「・・・・・・・今の社会でそれ殆ど不可能じゃ・・・」
「あぁ。まったく困ったもんだよな。
・・・・・そう簡単に監禁なんてできやしない」

「はい?あの、きりはらさ・・・」
「冗談だ」




「ぶちょー。熱でそうですー」
「むしろ隔離するのはあの二人、ってところね」


・・・・・・・・
 多分機械くんもうつる要素がないとおもわれ(を
 めずらしくムダにラブラブしてるなー(笑





* 「動く携帯組(カオス)」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2009/11/17
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback


+